ポイントサイトを中心に懸賞やアンケートでお小遣いを稼ぐ、ちょっと得する情報を紹介します。アフィリエイトにも挑戦してもっと得する方法を模索中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポイントサイトとは、
1.会員登録して
2.メール受信やURLクリックすることにより、ポイントをため
3.現金や商品に交換できる
サービスの事です。

なんとサイトによってはメールを受信するだけでポイントがたまり、ほったらかしにしてもお小遣いが稼げてしまうところもあります!

ほとんどの場合、ポイントサイトのHPや受信したメールのURLをクリックする事でポイント獲得できるサイトが多いようです。

そしてポイントサイトから、資料請求や新規会員登録、商品の購入を行う事で一気に高ポイントを獲得することが可能です。欲しかった商品がポイントサイトから購入できればラッキー!普通にお店で買うよりもポイントサイトから買いましょう。がっぽりポイントが稼げますよ。


サイトへの登録は誰でも無料で簡単に登録できます。

ポイントサイトはたくさんありますから、たくさん登録しておけば、それだけポイントも稼げます。ぜひ複数のサイトを登録しておきましょう。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。