ポイントサイトを中心に懸賞やアンケートでお小遣いを稼ぐ、ちょっと得する情報を紹介します。アフィリエイトにも挑戦してもっと得する方法を模索中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レート 1ポイント=-
最低交換ポイント 現金や商品に交換は出来ません。
ポイントはサイト内のイベントに使用できます。
交換できる商品 直接現金や商品に交換は出来ません。
イベントの景品として現金や商品がもらえます。

5050.jpポイントを貯めてイベントに参加する事で
現金や商品がもらえるサイトです。

他のポイントサイトと異なり、ポイントを貯めただけでは
現金や商品と交換はできません。

まず、ポイントを貯めます。
・メールのURLクリック(20ポイント)
・ミニアンケート(5ポイント)
・ビンゴゲーム(100ポイント~)
・スゴロクゲーム(ゴールで100ポイント)
・サイト上のポイント倍増ゲーム(ゲームにより変動)

貯めたポイントは以下のゲームに使用します。
●eチップ
毎月開催の予想イベントゲームです。
毎月何かについてのランキング1位~10位までを予想します。
過去問題では、CDランキング、映画興業ランキング等が行われています。
20ポイントで1エントリーです。
全ての予想が当たれば、的中者全員で100万円を山分けです。
もちろん的中が1人ならば1人で100万円GETです。
的中者が出なかった場合は翌月にキャリーオーバー

●Sナンバーズ
20ポイントで1つナンバーをもらえます。
ナンバーはいくつでも所持することができます。
ほぼ毎日発表される当選番号に当たれば3万円もらえます!
当選者がいない場合キャリーオーバーで最高60万円になります。

●Pバトル
欲しい賞品に参加します。エントリーに5ポイント消費します。
勝ち抜きゲームで勝ち残ると賞品がもらえます。


5050.jpはポイントをいくら貯めても現金には交換できませんが、
Sナンバーズのナンバーを集めつづければ現金獲得に近づけると思います。
私も既に300以上のナンバーを所持していますがまだ当たりませ~ん。
中には1桁のナンバー所持者が当たった
幸運の持ち主もおられるようですが・・・

お得1
Sナンバーズのナンバーを集め続けて3万円!?

お得2
eチップで一気に100万円獲得!?

5050.jp


お役に立てましたらクリックお願いします♪(別窓)
人気blogランキングブログランキングranQFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
レート 1ポイント=1円
最低交換ポイント 100ポイントから抽選に応募可能。
現金の場合500ポイント(500円)からキャッシュバック。
交換できる商品 現金、図書カード、VISAギフトカード

Prize-Prizeは企業広告の表示や、
アンケートに回答する事でポイントが貯まっていきます。
お小遣い稼ぎの定番サイトです。

送られてくるメールのURLクリックや、
HP内のクリックポイントをクリックで
一定時間広告を表示することでポイントが獲得できます。
0.5、1、1.5ポイントなど獲得できるポイントが違います。

また、市場調査(アンケート)でもポイントが獲得できます。
市場調査は2種類あります。
週間市場調査:毎週開催され、100ポイント獲得のチャンスです。
特別市場調査:不定期開催され、100~1000ポイント獲得のチャンスです。
市場調査にうまく参加できればポイントが早く貯まります。

交換できる商品は現金、図書カード、VISAギフトカードです。
現金は500ポイント、500円から交換できます。
ポイントはたくさん貯めてから交換する方がお得になっています。
現金500円=必要ポイント: 500
現金1000円=必要ポイント: 990
現金1500円=必要ポイント: 1480
現金2000円=必要ポイント: 1970
現金3000円=必要ポイント: 2950
現金5000円=必要ポイント: 4900
現金10000円=必要ポイント: 9750
これも上手に利用すれば少ないポイントで交換できますね。

また、100ポイントで抽選にエントリーすることも出来ます。
賞金:現金30,000円 一名様
賞品:信販系ギフトカード1000円分 五名様

プライズ・プライズには紹介制度があります。
まずあなたが登録します。
あなたが誰かに紹介し登録した場合(Lv1紹介者)、
その会員の獲得したポイントの10%があなたにも加算されます。
更にLv1紹介者が誰かに紹介し登録した場合(Lv2紹介者)、
その会員の獲得したポイントの5%があなたにも加算されます。

会員登録したら、自分のHP、ブログ、メルマガなどで紹介者を
たくさん獲得しましょう!

お得1
市場調査に参加して、大量ポイントを獲得しよう!

お得2
紹介制度でLv1紹介者から10%、
Lv2紹介者から5%のポイントが自分に加算されます。

プライズ・プライズ!


お役に立てましたらクリックお願いします♪(別窓)
人気blogランキングブログランキングranQFC2 Blog Ranking
レート:1ポイント=0.8円(現金に交換した場合で換算)
最低交換ポイント:パートナーポイントに交換の場合、パートナーによりポイントが違います。
現金の場合1000ポイント(800円)からキャッシュバック。換金手数料として20%が必要。
交換できる商品:現金、パートナーポイントに交換、デジタルコンテンツの購入

Gポイントはバラバラに集めていたポイントを1つにまとめる事が出来る「ポイント交換サービスサイト」です。
カードやショッピングなど、約70社の交換パートナー企業で貯めた様々なポイントをGポイントにまとめる事ができます。
逆にGポイントから約90社のポイントに交換して100万点以上のメニューの中からお好みのサービスを選ぶ事も可能です。

Gポイントのサイト内でポイントを稼ぐことももちろんできます。
・提携企業サイトでの買い物の数%がポイントになる
・資料請求
・会員登録
・不定期に行われるビンゴゲーム
・受信メールのURLクリック
・月4回発表されるキーワードを答えて応募
などです。

Gポイントには複数口座管理ソフト「マネーマップ」と言うソフトが使えます。
これはポイントプログラムを一括管理できる便利なソフトです。
マネーマップにいろんなポイントサイトのIDとパスワードを登録しておけば、このソフトを起動させるだけでポイントの管理をする事ができます。
このソフトから、Gポイントに交換や現金交換、パートナーポイントに交換が行えます。

1つのパートナーポイントでは、交換までにポイントが足りないな~という場合はGポイントにまとめてしまえば早くポイントを貯める事ができるでしょう。
ポイントサイトを複数登録しているならばGポイントも登録しておく事をお奨めします。

お得1
複数のパートナーサイトのポイントをGポイントにまとめることができます。
反対にGポイントからパートナーサイトのポイントに交換することができます。

お得2
新規登録者にプレゼントが当たるキャンペーンを行っています。




気に入ってもらえたらクリックお願いします♪(別窓)
FC2 Blog Ranking現在52位!\( ^o^ )/ありがとうございます
人気blogランキングブログランキングranQFC2 Blog Ranking

eBet

レート:1ポイント=交換商品によってレートが違います。
最低交換ポイント:15万ポイント(1000円)からキャッシュバック。
交換できる商品:100万ポイントで現金1万円、40万ポイントで現金3000円、15万ポイントで現金1000円と交換。

eBetは未来予想ゲームで自分のポイントを賭けてポイントを増やしていくサイトです。
コツコツ稼ぐもよし、一攫千金を狙って高配当の予想ゲームにかけるのもよいでしょう。

2005年の総選挙特集では、産経新聞や、朝日新聞にとりあげられた事でも話題になったサイトです。
全日本プロレスのスポンサーにもなって試合結果を予想するイベントも行われています。
サイトで全日本プロレス社長の武藤敬司社長との対談も読めます。

ポイントを稼ぐ稼がないを別にしても知識が身について楽しいです。
話題性勢いでは1番のサイトだと思います。


会員登録後、すぐに1万ポイント貰えます。

eBetでのポイント獲得方法は、
・提携企業の商品購入
・資料請求
・会員登録
・受信メールのURLクリック
・毎日更新のクイズゲーム
・未来予想ゲーム
などです。

中でもこのサイトのウリになっているのが未来予想ゲームです。
問題はテレビ視聴率、日経平均、明日の天気、スポーツの結果・・・とにかくありとあらゆるものが予想ゲームになっています。
問題に対して予想の選択肢がいくつかあるので、1つ選択して賭けるポイント数を入力します。
賭ける際にオッズが表示されているので結果がでて、当たっていたらオッズに応じたポイントがもらえます。

【チェック!】
会員登録の際、任意項目も入力しておきましょう。
2000ポイントがボーナスポイントとして追加でもらえます。
なにより入力しておかないと商品と交換できません
そして、ユーザー問題作成が出来るようになります。

ユーザー問題と言うのは未来予想ゲームの出題問題を自分で作成する事です。
出題するとその問題に賭けられた総ポイントの5%が出題者に報酬として支払われます。会員の中には問題作成職人がいたりして、問題作成でポイントを稼いでいる方もおられるようです。

お得1
新規登録者にプレゼントが当たるプレゼントキャンペーンを行っています。

お得2
お友達紹介で4000ポイントをプレゼントしています。





気に入ってもらえたらクリックお願いします♪(別窓)
人気blogランキングブログランキングranQ
レート:1ポイント=1円
最低交換ポイント:500ポイントから。(サイト内ショップのポイント)
現金、VISAギフトカードに交換する場合は2000円から。
交換できる商品:現金、VISAギフトカード、フルーツメール内ショップで使えるポイント。

フルーツメールは懸賞サイトであり、ポイントもつくお得なサイトです。

毎日応募できる懸賞もあり、受信メールのURLをクリックしてポイントがもらえたり、ビンゴゲームでポイントがもらえたり、サイト内ショップの商品購入でポイントがもらえたりします。

ポイントを貯めるのはもちろんですが、懸賞がメインといってもいいでしょう。

ハジオはフルーツメール内の「懸賞BOX」の懸賞に応募してなんと

「オーブンレンジ」を頂いてしまいました!!

本当です!大変重宝しています!

懸賞って当たらないものと思いながらも毎日の日課のように応募していたのですが、ある時当選のメールが!数日後本当に我家に「オーブンレンジ」が送られてきました。
懸賞が当たるなんて始めてのことなのでちょ~感動しました!

アイブリッジ様ありがとうございま~す!!

お得1
毎日応募できる「毎日懸賞」があります。毎日3つの商品に応募する事ができます。プレゼントの数がとにかく多いのでいつか当たりそうな気になります。

お得2
毎月1000万円が当たる「フルーツロト」を開催しています。

お得3
車が当たるチャンス!クイズに答えて応募するだけです。2005年10月末までの自動車当選実績28台です!車以外にもプレゼントがあります。

お得4
お友達にフルーツメールを紹介して本登録すると300ポイントもらえます!

お得5
フルーツメールブログでブログを書くと100ポイントもらえます!ブログを書きたかった方はポイントももらえるチャンス!


フルーツメール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。