ポイントサイトを中心に懸賞やアンケートでお小遣いを稼ぐ、ちょっと得する情報を紹介します。アフィリエイトにも挑戦してもっと得する方法を模索中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日(火曜日分)もコツコツポイントGETです。

明日は月末です。
ポイントサイトによっては月初めから月末までの1ヶ月間でポイントを貯めて順位に応じてプレゼントがもらえる~みたいなところがあります。

「warau.jp」がそうなんです。普段は受信メールアドレスのクリックなどに応じて「チケット」がもらえ、サイト上で「チケット」を使ってじゃんけんができるのです。ジャンケンに勝つとルーレットを回す事ができて止まったところのポイントがもらえるのです。

ハジオはいつもチケットを貯めこんでしまうので月末に一気に消化しなければなりません。今日は50枚消化しました。つかれた~。

それからASPのアドリンクに申請中です。
スポンサーサイト
今日も(月曜日分)登録しているサイトのポイントをコツコツ貯めてます。

「ちょびりっち」が1,000ポイント超えました。500円にキャッシュバック出来るけどもうしばらく貯め続けます。

ECナビも10,000ポイント超えているので1000円に交換できるのですが、こちらももうしばらく貯め続けます。
ECナビはポイント有効期限が1年なので有効期限だけには注意!

月曜日はゲーム系ポイントサイトの開始日になっていることが多いので忘れずにしっかり参加する必要がありますね。スタートで参加し忘れるともうやる気がなくなってしまうので。

サイトの方もちょっとカスタマイズしました。まだまだわからないことが多いですねぇ。勉強の日々です。
FC2の「すごいカウンター」を付けてみたんだけどなんか表示がおかしいような・・・。

ASPはA8.netに登録し、使えそうな広告に申し込みました。内容がまだまだなんで許可してくれない広告が多かった。許可のとれた広告から紹介して行くつもりです。

レート:1ポイント=1円
最低交換ポイント:5,000ポイントからキャッシュバック
交換できる商品:現金

登録するとポイント付のメールが送られてきます。
メールを受信するだけでポイントが獲得できます。
なんとオプトクラブのメールは1通で10ポイント!1通で10円ですよ!
ポイント獲得の為にメールのURLクリックの必要はありません。
非常に楽チンにポイントがたまっていきます。

その他、サイト上からショッピングや、資料請求、メンバー登録などでポイントを貯めることができます。

このサイトも登録しておいて損はないサイトです。

お得1
毎回本登録されている全ての会員を対象にプレゼントが当たるキャンペーンを行っています。登録しているだけで毎回当選権利があります
何もしていなくても登録しているだけでプレゼントが当たるかも!

お得2
お友達を紹介し、本登録すれば100ポイントもらえるお友達紹介キャンペーンを行っています。



レート:1ポイント=1円
最低交換ポイント:2,000ポイントからキャッシュバック
交換できる商品:現金

登録するとポイント付のメールが送られてきます。
メールを受信するだけでポイントが獲得できます。ポイント獲得の為にメールのURLクリックの必要はありません。毎日HPを表示してクリックの必要もありません。
非常に楽チンにポイントがたまっていきます。

登録しておいて損はないサイトです。

お得1
本登録後、画面に出てくるスピードクジを引くと5人に1人100円、20人に1人1000円、100人に1人5000円が当たります。

お得2
毎回本登録されている全ての会員を対象にプレゼントが当たるキャンペーンを行っています。登録しているだけで毎回当選権利があります
何もしていなくても登録しているだけでプレゼントが当たるかも!

お得3
お友達を紹介し、本登録すれば100ポイントもらえるお友達紹介キャンペーンを行っています。

WAK2MAIL
ポイントサイトとは、
1.会員登録して
2.メール受信やURLクリックすることにより、ポイントをため
3.現金や商品に交換できる
サービスの事です。

なんとサイトによってはメールを受信するだけでポイントがたまり、ほったらかしにしてもお小遣いが稼げてしまうところもあります!

ほとんどの場合、ポイントサイトのHPや受信したメールのURLをクリックする事でポイント獲得できるサイトが多いようです。

そしてポイントサイトから、資料請求や新規会員登録、商品の購入を行う事で一気に高ポイントを獲得することが可能です。欲しかった商品がポイントサイトから購入できればラッキー!普通にお店で買うよりもポイントサイトから買いましょう。がっぽりポイントが稼げますよ。


サイトへの登録は誰でも無料で簡単に登録できます。

ポイントサイトはたくさんありますから、たくさん登録しておけば、それだけポイントも稼げます。ぜひ複数のサイトを登録しておきましょう。

さっそくみなさまからコメントを頂き感激しております。
コメントを頂いたみなさまありがとうございます。

ポイントサイトのチェックはもちろん、アフィリエイトの準備も行っている為なかなか本題に入れない状態です。

昼間は仕事で夜にしか時間がとれず、ブログの更新も深夜になってしまいました。

気張らないでまったりと更新して行くつもりです。

でもって、ポイントサイトの話でもしましょう。
私のポイントサイトの歩き方です。

1.登録しているサイトを片っ端から訪れ、クリックしてポイントがもらえるところをクリックしまくります。30分くらいで終わります。

2.メールを受信し、メールからクリックしてポイントがもらえるところをクリックしまくります。メールの内容を読んだりするので1時間くらいかかるかな。

こうして1日のポイントチェックが終わります。
こんにちは。

このブログでは私が入っているポイントサイトの日々の状況をお知らせしていきたいと思っています。

数ヶ月前、インターネット上のサイトから、おこずかいサイトなるものを拝見して、ポイントがもらえるサイトに登録してきました。

お得な情報を得られるポイントサイトを紹介する側になろうと前々から思っていたのですが、いざ「HPを作ろう!」と思って数ヶ月・・・。
やっぱりHP作成ってめんどくさ~い・・・。

そんな時、ブログの存在を知りました。
HP作成より簡単そうかな~って感じで登録してみました。

ブログはもちろん始めてなんで、まだよくわかりません。
コンテンツなんてまだまだですが、これから充実させていくつもりです。

日々更新して行くつもりなので、今後とも見てやってくださるとありがたいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。