ポイントサイトを中心に懸賞やアンケートでお小遣いを稼ぐ、ちょっと得する情報を紹介します。アフィリエイトにも挑戦してもっと得する方法を模索中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ、ハジオです。
ここで12月のポイント状況を確認してみました。

とりあえず現金に交換できるポイントが貯まったところは、
ECナビ:1000円分
MY DIRECTORY:1000円分
Gポイント:1000円分
ちょびりっち:500円分
といったところです。

とりあえず今すぐ現金に換金する必要もないので、このまま換金申請せずに貯め続けようと思っています。
サイトによっては換金手数料を取るため、手数料分のポイントも貯める必要があります。
貯め続けて高額で換金すると手数料がかからない場合があるんです。せっかく貯めたポイントが手数料になってしまうのはもったいないですよね。

あと、楽天市場の期間限定ポイントの期限が、今月末で切れてしまうものがあったので、640円分のポイントを使って楽天ブックスで本を買いました。

楽天市場で買い物をする裏技?として、ECナビを経由する方法があるんです。
ECナビのサイトから楽天ショップの買い物が出来ちゃうんです。
この方法で買い物すると、ECナビのポイントと、楽天市場のポイント両方GETできてお得です!!
特に楽天ブックスについては他の楽天ショップよりポイントが高めになっていますよ。

ちょっとしたことなんだけどちょっぴり得した気分になれます。


いよいよ今日で2005年も終わりですね~。
今年はポイントサイトを始め、ブログも開設し、アフィリエイトも始められました。
お小遣いの金額としてはあまり稼ぐ事は出来なかったけど、これらを始められた事が一番の収穫であったと思います。

それでも、オーブンレンジ(フルーツメール)が当たったことは日々コツコツとやった甲斐があったと思います。

帰郷の為、しばらく更新できませんが、来年も精進していきます!!
(戻った時のメール受信が怖いなぁ~)

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
昨日に引き続きアクセスアップの方法を探してネットを探してもう1つ登録しました。
「ブログランキングranQ」と言うサイトです。




登録してトップページに自分のサイト名が「新着ブログ」にリンクされてる~。なんかトップページにリンクされていると感動しますね。
ランキングで上位に表示されたらどんな気分なんでしょ?

ハジオも上位にランクインできるよう精進いたします!
皆さんのご協力もよろしくお願いしますm(__)mペコッ
 ↓
ブログランキングranQ
やっと休暇に入りました。
ブログも色々といじってバナーも貼り付けています。
また順次サイト紹介していきますのでよろしくお願いします。

5050jpでは1月1日~1月5日まで「おみくじメール」キャンペーンを行うそうです。詳細は1月1日にサイトで発表されるので、現時点では何が起こるのかわかりません。
登録まだの方はこの際登録されてみてはいかがでしょうか?



ハジオのブログもまだまだ見ていただいている方が少なく、今後はアクセスアップも考えていかなければな~と思っております。

そこで「人気ブログランキング」に登録してみました。
ハジオのサイトより、すごいサイトがいっぱいです。
このサイトが気に入ってもらえたら下のリンクをクリックしてもらえるとランキングの順位が上がり、ハジオのやる気も上がります。

あと、ASPのアクセストレード、JANetに申請通りました!

人気blogランキングへ
レート:1ポイント=1円
最低交換ポイント:500ポイントから。(サイト内ショップのポイント)
現金、VISAギフトカードに交換する場合は2000円から。
交換できる商品:現金、VISAギフトカード、フルーツメール内ショップで使えるポイント。

フルーツメールは懸賞サイトであり、ポイントもつくお得なサイトです。

毎日応募できる懸賞もあり、受信メールのURLをクリックしてポイントがもらえたり、ビンゴゲームでポイントがもらえたり、サイト内ショップの商品購入でポイントがもらえたりします。

ポイントを貯めるのはもちろんですが、懸賞がメインといってもいいでしょう。

ハジオはフルーツメール内の「懸賞BOX」の懸賞に応募してなんと

「オーブンレンジ」を頂いてしまいました!!

本当です!大変重宝しています!

懸賞って当たらないものと思いながらも毎日の日課のように応募していたのですが、ある時当選のメールが!数日後本当に我家に「オーブンレンジ」が送られてきました。
懸賞が当たるなんて始めてのことなのでちょ~感動しました!

アイブリッジ様ありがとうございま~す!!

お得1
毎日応募できる「毎日懸賞」があります。毎日3つの商品に応募する事ができます。プレゼントの数がとにかく多いのでいつか当たりそうな気になります。

お得2
毎月1000万円が当たる「フルーツロト」を開催しています。

お得3
車が当たるチャンス!クイズに答えて応募するだけです。2005年10月末までの自動車当選実績28台です!車以外にもプレゼントがあります。

お得4
お友達にフルーツメールを紹介して本登録すると300ポイントもらえます!

お得5
フルーツメールブログでブログを書くと100ポイントもらえます!ブログを書きたかった方はポイントももらえるチャンス!


フルーツメール
ジャパンネット銀行も提携しているポイントサイトの数が多いです。
ポイントサイトの換金に使うだけでなくメインバンクとして使用できる銀行です。

入金
金融機関名  条件  ご利用時間  入金手数料 
三井住友銀行
@B∧NK
イーネット
セブン銀行 
5万円未満  日中・夜間とも 

0円または157円。月間1回無料
口座開設月から3ヶ月間まで月間3回は無料。 

三井住友銀行
@B∧NK
イーネット
セブン銀行 
5万円以上  日中・夜間とも  0円 
郵便局  5万円未満 平日:8時45分~18時
土曜日:9時~14時
262円
口座開設月から3ヶ月間まで月間3回は105円。
郵便局 5万円未満 上記以外の時間帯   367円
口座開設月から3ヶ月間まで月間3回は210円。 
郵便局 5万円以上 日中・夜間とも 0円 

出金
金融機関名  ご利用時間  出金手数料 
三井住友銀行
@B∧NK
イーネット
セブン銀行
日中・夜間とも  0円または157円
口座開設月から3ヶ月間まで月間3回は無料。
お取引状況により無料となる回数が違う。
郵便局 平日:8時45分~18時
土曜日:9時~14時 
105円または262円
口座開設月から3ヶ月間まで月間3回は105円。
お取引状況により、105円。  
郵便局  上記以外の時間帯  210円または367円
口座開設月から3ヶ月間まで月間3回は210円。
お取引状況により、210円。  

振り込み
振り込み先  振り込み金額  振り込み手数料 
ジャパンネット銀行の口座への振り込み  一律  52円 
他の金融機関への振り込み  振り込み金額3万円未満  168円 
他の金融機関への振り込み  振り込み金額3万円以上  262円 
郵便貯金口座への送金
(ぱるる(振替口座)への送金のみ) 
一律  294円 
※インターネットおよび携帯電話、Lモードでの手数料です。

口座維持手数料105円/月。条件により無料になります。

ネットショッピングに便利な決算ツールが豊富なので、提携ショップならば面倒な口座番号や名義人の入力が不要で買い物できます。

ジャパンネット銀行に普通口座を持っていれば、他の銀行、証券、生命保険、クレジットカード、ポイントサイトなど、それぞれのIDやパスワード、取引状況を一括管理できる「JNBアグリゲーション」が使用できます。

口座自動振替機能で公共料金の支払いも出来ます。
キャッシング、ローン、クレジットの機能もあります。(別途申請必要)
Yahoo!オークションなどで、自動引落もできます。
競艇、競輪、競馬にも使えます。(別途会員登録が必要)

詳しくはジャパンネット銀行のHPで確認して下さい。
イーバンク銀行は提携しているポイントサイトの数が多いです。
セブンイレブンに設置されている「セブン銀行」での入出金が無料になるのも特徴です。
他の手数料を考えてもネット銀行の方が安いです。
とりあえずイーバンク銀行に口座を作っておくことをおすすめします。
入金
セブン銀行ATMからの入金 ※1 月々何回でも無料
郵便局のATMからの入金 ※1 月々何回でも無料
本人郵便貯金口座からの入金 ※2 月々何回でも無料
他の金融機関からの入金 他の金融機関の振り込み手数料がかかります。

出金
セブン銀行のATMからの出金 ※1  月々何回でも無料 
郵便局のATMからの出金 ※1 カードの種類、口座利用状況により無料回数が違います。 
本人郵便貯金口座への出金 一律100円
他の金融機関への出金 ※3 りそな銀行、埼玉りそな銀行は無料
他の金融機関は一律160円 

振り込み
イーバンク口座への振り込み 24時間365日無料(即時振り込み)
他の金融機関への振り込み 24時間365日一律160円(当日または翌金融機関営業日)
※1別途キャッシュカードの申込が必要です。
※2別途利用申込が必要です。
※3別途出金口座登録が必要です。

口座開設とキャッシュカードの申請は別になっています。キャッシュカードの必要な場合は別途申請が必要です。(同時に申込可能、後日申込も可能です。)
口座維持手数料が無料。とりあえず口座を作っておくだけでもOK!
モバイルバンキングにも対応。
サッカーくじ「toto」がネットで買えます。
Yahoo!オークションなどで、自動引落もできます。
競艇、競馬にも使えます。(別途会員登録が必要)

詳しくはイーバンク銀行のHPで確認して下さい。

ポイントサイトで貯めたポイントを現金に換金する場合、銀行の口座が必要になります。普通に今使っている銀行の口座にも振り込みは出来るのですが、ネット銀行の口座を持っていると更に便利になります。

企業から指定の口座に振り込むために手数料がかかります。ネット銀行の口座を指定口座にしておくと手数料が安く済むことが多いのです。企業によっては手数料無料で振り込みしてくれるところもあります。また、企業によってはネット銀行のみにしか振り込みしてくれないところもあります。

ネット銀行の多くは同ネット銀行間は振り込み手数料を無料にしています。

企業側がネット銀行を利用しているため、振り込み先が同ネット銀行ならば手数料無料で振り込めるというわけです。

インターネットを使用してオークションやショッピングをする場合等、何かとネット銀行があると便利になります。

いくつか紹介しますので、ネット銀行をこの際用意しておきましょう!!
レート:1ポイント=0.5円
最低交換ポイント:1,000ポイント(500円)からキャッシュバック
交換できる商品:現金、提携企業の商品

ちょびリッチ.comでのポイント獲得方法は、
・提携企業サイトでの買い物の数%がポイントになる
・資料請求
・会員登録
・サイト上のバナークリック
・サイト上のビンゴゲーム
・受信メールのおみくじをクリック
などです。

週3~5回程度(不定期)に送られてくるメールについてくるおみくじURLをクリックするとおみくじゲームが始まります。大吉・中吉・小吉・末吉でもらえるポイントが変わってきます。

トップページにあるサイトバナーをクリックしてサイト訪問するとポイントがもらえます。毎日できる一番簡単なポイント獲得方法です。

サイト上で毎週ビンゴゲームを行っています。早くビンゴになるほどもらえるポイントが多くなります。1日目でビンゴになると1万ポイント!早くビンゴにならなくてもボーナスポイントがもらえるチャンスもあります。

お得1
登録者の中から毎日誰かに1万円が当たるチャンス!当選者はサイトトップページで発表されて自己申請しなければいけません。申請がなかった場合、翌日に繰越(キャリーオーバー)されていきます。十数万円になることもあります!!

お得2
このサイトは換金できる金額が500円からと低めになっているのが特徴です。他のサイトは大体1,000円からなので他のサイトより早く換金できます。更に換金先をイーバンク銀行に指定すれば手数料無料になります。

お得3
ちょびリッチモバイルが始まりました。PCと携帯でポイント共有できます。携帯にも登録してWでポイントを獲得できます。

お得4
下のバナーから会員登録すると50ポイントプレゼント!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
ただTELの紹介しました。
このサイトは実用的ですね。ポイント貯めて無料で電話できちゃうんだから。電話代を少しでも節約したい方は登録しましょう~。
サイトから購入できるヘッドセット・USBフォンもよく電話する方は必要かも。あると便利でしょう。しかもサイトから購入すれば30分程度の通話分のポイントも付いてくるのでお得です。
一番安いので1,344円、30分ぶんのポイントが付いてます。

紹介で説明しきれなかったけれど、ネットオークションや、本当に商品がもらえるクレーンゲーム、漫画文庫に交換などもあります。

とにかくいろいろあってハジオ自身も全て見きれていなかったりします(笑)

ただTELクイズに正解したらメールが送られてくるって書いてあるけど送られてこないんですけど?
レート:1ポイント=1円(ただTEL市場で使用する場合)
最低交換ポイント:電話に使用する場合、1分通話するのに10ポイント。
交換できる商品:電話の通話。商品購入。懸賞応募。

あなたのパソコンから無料でインターネット電話をかけられたり、割安でショッピングできたり、いろいろゲームができたりとお得イッパイのサイトです。

サイト上のバナーをクリックしたり、受信メールのURLをクリックすることでポイント(1~1,000ポイント)が貯まっていきます。ショッピングをすると更にポイントが貯まります。

【チェック!】
登録したら、トップページの「ただTELって?」の「上手なtelの貯め方」を見ておきましょう。ポイントの貯め方が説明されています。

ただTELは毎日ポイントGETできるので、サイトのバナークリックや、ゲームはやっておきましょう。


お得1
貯まったポイントで電話を無料にかけられちゃう一般電話はもちろん携帯電話もOK。国際電話だってかけられます。
電話するのに便利なヘッドセット・USBフォンの販売も行っています。しかも購入時に通話ができる分のポイントも付いてくるので、登録してポイントの少ない時には便利です。本格的にインターネット電話をするならこの際購入をお奨めします。

お得2
全国の厳選品がお得!ポイントを使って上手に買い物!割安で買い物できます。

お得3
ゲームをしながらポイントを増やす!楽しみながら商品をGET!
おすすめは「スクラッチ」1万を超えるポイントが獲得できる可能性もあります!

お得4
提携サイトのポイント・マイルに変更可能!更にお得は無限大!

お得5
貯まったポイントで懸賞に応募できます。パソコン、液晶テレビ、HDDレコーダー、iPodなど、高額商品に応募することができます。

お得6
テレビでは見ることのできないオリジナルドラマを無料配信

お得7
今なら無料会員登録で200ポイントプレゼント中!!





時間がとれなくてなかなか更新できてません。
準備は着々と行っていますので順次紹介予定です。

ECナビにて「クイックポイントアンケート」が行われていました。
50ポイントGETできます。
獲得期限は2006年1月5日(木)の15:00までです。
登録者は忘れずにアンケートに答えてポイントGETしておきましょう!

ASPの「トラフィックゲート」に申請通りました。
レート:1ポイント=-円
最低交換ポイント:商品の場合1,000ポイント位から
交換できる商品:商品、JCB Oki Dokiポイントへ交換、ポイント合算サイトへポイント交換、着信メロディ

CMサイトはアニメーション企業広告を見ることでポイントが溜まっていくサイトです。

ポイントは企業広告アニメーションを見て、最後に加算されます。
更に見た広告が気に入り、資料請求、会員登録、商品購入などをすると高ポイントがもらえます。

広告は、受信したメールからクリックして見るものと、サイトにログインしてから見るものとがあり、1広告で5~10ポイント程のポイントが獲得できます。

時々くじ付きのメールが送られてきます。
1等が出るとなんと10,000ポイントももらえます。2等でも1,000ポイントもらえます。

交換できる商品はCMサイトオリジナルのものと、提携ショップの商品と交換できます。現金の交換は出来ません。
JCBカードをお持ちの方はOki Dokiポイントへ交換できます。
その他ポイント合算サイトにポイントを交換することも可能です。合算サイトは今後増えていくようです。

お得1
新規登録者にプレゼントが当たる「大感謝キャンペーン」を行っています。

お得2
お友達を紹介し、本登録すれば100ポイントもらえるお友達紹介キャンペーンを行っています。





レート:1ポイント=0.1円
最低交換ポイント:10,000ポイント毎に1,000円分の現金と交換
交換できる商品:現金のみ

ECナビは通販商品の価格比較サイトです。
2800店舗以上のオンラインショップから最安値を検索したり、口コミ情報をチェックしたりできます。

このサイトのポイント獲得方法は非常に多く、受信したメールのURLをクリックしたり、メールから参加できるミニゲーム?のポイントであったり、HPからも毎日ポイントが獲得できるイベント(じゃんけん、占い、キャンペーン)があったりします。

その他、商品の購入、資料請求、会員登録などで高ポイントが獲得できます。
ハジオは何度かECナビから商品を購入しポイント獲得しています。普通のお店で買うより安いし、ポイントが付きますからね。

また、アンケートも行っており、事前調査、本調査があります。事前調査でも高ポイントを獲得できますが、本調査にすすめば、超大量ポイントが獲得できます。
アンケートメールの受信は任意なので、登録する時は必ずチェックを入れておきましょう!

また、懸賞情報がかなり充実しています。
簡単応募機能がついていて、応募に必要な情報を自動的に入力してくれます。応募ボタンをクリックするだけで応募が完了する、楽チンな機能です。
懸賞好きの方にもお奨めのサイトです。

お得1
会員登録するだけで抽選でプレゼントがもらえる「無料登録キャンペーン」を行っています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。