ポイントサイトを中心に懸賞やアンケートでお小遣いを稼ぐ、ちょっと得する情報を紹介します。アフィリエイトにも挑戦してもっと得する方法を模索中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のことなのですが、
仕事が終わり電車に乗って帰る時のことです。

ふと電車の中刷りに目をやったところ、
見覚えのあるキャラクターの広告が目に入ってきました。

それは「ちょびリッチ」の広告でした。

友人と話をしながら電車に乗っていたため
広告までの距離が遠く、内容までは読めませんでした。

利用しているポイントサイトの広告が
電車の中刷りで見れるなんてちょびうれしかったです。(笑)

ちょびリッチも今後サービスの拡大を予定していて
会員拡大に力を入れているんでしょう。

もしかしたら皆さんの利用している電車内でも
見れるかもしれませんので中刷りを見まわしてみては?



お役に立てましたらクリックお願いします♪(別窓)
人気blogランキングブログランキングranQFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
レート 1ポイント=-
最低交換ポイント 現金や商品に交換は出来ません。
ポイントはサイト内のイベントに使用できます。
交換できる商品 直接現金や商品に交換は出来ません。
イベントの景品として現金や商品がもらえます。

5050.jpポイントを貯めてイベントに参加する事で
現金や商品がもらえるサイトです。

他のポイントサイトと異なり、ポイントを貯めただけでは
現金や商品と交換はできません。

まず、ポイントを貯めます。
・メールのURLクリック(20ポイント)
・ミニアンケート(5ポイント)
・ビンゴゲーム(100ポイント~)
・スゴロクゲーム(ゴールで100ポイント)
・サイト上のポイント倍増ゲーム(ゲームにより変動)

貯めたポイントは以下のゲームに使用します。
●eチップ
毎月開催の予想イベントゲームです。
毎月何かについてのランキング1位~10位までを予想します。
過去問題では、CDランキング、映画興業ランキング等が行われています。
20ポイントで1エントリーです。
全ての予想が当たれば、的中者全員で100万円を山分けです。
もちろん的中が1人ならば1人で100万円GETです。
的中者が出なかった場合は翌月にキャリーオーバー

●Sナンバーズ
20ポイントで1つナンバーをもらえます。
ナンバーはいくつでも所持することができます。
ほぼ毎日発表される当選番号に当たれば3万円もらえます!
当選者がいない場合キャリーオーバーで最高60万円になります。

●Pバトル
欲しい賞品に参加します。エントリーに5ポイント消費します。
勝ち抜きゲームで勝ち残ると賞品がもらえます。


5050.jpはポイントをいくら貯めても現金には交換できませんが、
Sナンバーズのナンバーを集めつづければ現金獲得に近づけると思います。
私も既に300以上のナンバーを所持していますがまだ当たりませ~ん。
中には1桁のナンバー所持者が当たった
幸運の持ち主もおられるようですが・・・

お得1
Sナンバーズのナンバーを集め続けて3万円!?

お得2
eチップで一気に100万円獲得!?

5050.jp


お役に立てましたらクリックお願いします♪(別窓)
人気blogランキングブログランキングranQFC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。