ポイントサイトを中心に懸賞やアンケートでお小遣いを稼ぐ、ちょっと得する情報を紹介します。アフィリエイトにも挑戦してもっと得する方法を模索中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポイントサイトで貯めたポイントを現金に換金する場合、銀行の口座が必要になります。普通に今使っている銀行の口座にも振り込みは出来るのですが、ネット銀行の口座を持っていると更に便利になります。

企業から指定の口座に振り込むために手数料がかかります。ネット銀行の口座を指定口座にしておくと手数料が安く済むことが多いのです。企業によっては手数料無料で振り込みしてくれるところもあります。また、企業によってはネット銀行のみにしか振り込みしてくれないところもあります。

ネット銀行の多くは同ネット銀行間は振り込み手数料を無料にしています。

企業側がネット銀行を利用しているため、振り込み先が同ネット銀行ならば手数料無料で振り込めるというわけです。

インターネットを使用してオークションやショッピングをする場合等、何かとネット銀行があると便利になります。

いくつか紹介しますので、ネット銀行をこの際用意しておきましょう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujin.blog38.fc2.com/tb.php/14-d0216c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。