ポイントサイトを中心に懸賞やアンケートでお小遣いを稼ぐ、ちょっと得する情報を紹介します。アフィリエイトにも挑戦してもっと得する方法を模索中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eBet

レート:1ポイント=交換商品によってレートが違います。
最低交換ポイント:15万ポイント(1000円)からキャッシュバック。
交換できる商品:100万ポイントで現金1万円、40万ポイントで現金3000円、15万ポイントで現金1000円と交換。

eBetは未来予想ゲームで自分のポイントを賭けてポイントを増やしていくサイトです。
コツコツ稼ぐもよし、一攫千金を狙って高配当の予想ゲームにかけるのもよいでしょう。

2005年の総選挙特集では、産経新聞や、朝日新聞にとりあげられた事でも話題になったサイトです。
全日本プロレスのスポンサーにもなって試合結果を予想するイベントも行われています。
サイトで全日本プロレス社長の武藤敬司社長との対談も読めます。

ポイントを稼ぐ稼がないを別にしても知識が身について楽しいです。
話題性勢いでは1番のサイトだと思います。


会員登録後、すぐに1万ポイント貰えます。

eBetでのポイント獲得方法は、
・提携企業の商品購入
・資料請求
・会員登録
・受信メールのURLクリック
・毎日更新のクイズゲーム
・未来予想ゲーム
などです。

中でもこのサイトのウリになっているのが未来予想ゲームです。
問題はテレビ視聴率、日経平均、明日の天気、スポーツの結果・・・とにかくありとあらゆるものが予想ゲームになっています。
問題に対して予想の選択肢がいくつかあるので、1つ選択して賭けるポイント数を入力します。
賭ける際にオッズが表示されているので結果がでて、当たっていたらオッズに応じたポイントがもらえます。

【チェック!】
会員登録の際、任意項目も入力しておきましょう。
2000ポイントがボーナスポイントとして追加でもらえます。
なにより入力しておかないと商品と交換できません
そして、ユーザー問題作成が出来るようになります。

ユーザー問題と言うのは未来予想ゲームの出題問題を自分で作成する事です。
出題するとその問題に賭けられた総ポイントの5%が出題者に報酬として支払われます。会員の中には問題作成職人がいたりして、問題作成でポイントを稼いでいる方もおられるようです。

お得1
新規登録者にプレゼントが当たるプレゼントキャンペーンを行っています。

お得2
お友達紹介で4000ポイントをプレゼントしています。





気に入ってもらえたらクリックお願いします♪(別窓)
人気blogランキングブログランキングranQ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujin.blog38.fc2.com/tb.php/23-91ad7daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/08(日) 04:07:58 | 初めての日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。