ポイントサイトを中心に懸賞やアンケートでお小遣いを稼ぐ、ちょっと得する情報を紹介します。アフィリエイトにも挑戦してもっと得する方法を模索中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カウンターを付けているけれどアクセス数が全然伸びない
もっと広く世間のみんなに自分のブログを見てもらいたい

特にブログを始めたばかりだと、なかなか自分のブログの存在を知ってもらう事ができません。
そんな悩みを解消してくれるのがこのブログジャンキーと言うサイトです。

簡単に仕組みを説明すると、他人のブログをたくさん見てあげる変わりに自分のブログも他人に見てもらうというものです。
他人のブログをたくさん見れば見るほど、自分のブログもそれだけ多く他人に見てもらえます。

まず、自分のブログ情報を登録します。
次に管理画面からポイントゲットボタンを押すとブラウザにフレーム付きで、他人のブログが表示されます。
このブログをとりあえず30秒表示させます。気に入った内容であればじっくり見てもかまいません。
30秒経過後、ボタンを押すとまた他人のブログが表示されます。
後はこれの繰り返しです。

1つのブログを閲覧で0.6ポイント加算されます。(自分の登録したブログがFC2ブログだと0.8)
1ポイントになると自分のブログが1回見てもらえることになります。

例えば20ブログ閲覧した場合。
 20×0.6=12 (FC2:20×0.8=16)
12(FC2:16)回自分のブログが見てもらえることになります。

ポイントが貯まれば後は、他のユーザーが閲覧してくれます。

ブログジャンキーは登録時に300ポイントが自動でもらえるので、300アクセスは何もしなくても稼げます

運営がFC2ですが、FC2以外のブログでも登録できます。

アクセス数に悩んでいたらすぐ登録しちゃいましょう。もちろん無料です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujin.blog38.fc2.com/tb.php/24-93b5d6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。