ポイントサイトを中心に懸賞やアンケートでお小遣いを稼ぐ、ちょっと得する情報を紹介します。アフィリエイトにも挑戦してもっと得する方法を模索中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日「CMサイト」から「CMポイント交換商品の充実に関するアンケート」なるメールが来ていました。
ハジオもアンケートに回答したのですが、今日アンケート結果がメールで送られてきました。

回答者約15万人のうち8割弱の方が交換商品について「何らかの不満」との回答であったそうです。これに対しCMサイト側では早急なポイント交換先の充実に努めていくとのことです。

また、5割の方が現金・金券類の交換を希望するとの回答だったそうです。
これを受けCMサイト側では「換金メニューの追加」も含め検討に入っているようで、具体的な提携先の発表が出来るように準備を進めていくようです。

ハジオももちろん現金・金券類の交換を希望と回答しました。
企業側もユーザーの声を聞き入れ、改善に努めてくれる事は大変喜ばしい事であります。

CMサイトが現金・金券類で交換できる日もそう遠くないでしょう!

今だに商品にしか交換できないサイトは見習ってもらいたいものです!


気に入ってもらえたらクリックお願いします♪(別窓)
おかげさまでランクがだいぶ上がって来てます。ありがとうございます。
人気blogランキングブログランキングranQFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujin.blog38.fc2.com/tb.php/27-603c3146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本当にネットで楽に儲ける方法
2006/01/14(土) 00:46:53 | サードインパクト
CMサイトは、メールを受信したり、企業のCMを見ることでポイントが貯まるおトクなサイトです。 「CMを見る」と書いたのですが、CMを再生させておけばいいだけなので、 再生中にメール
2006/01/14(土) 11:25:53 | 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
『CMサイト』では、アニメーション広告を見るたびにポイントが貯まり、集めたポイントで商品と交換出来ます。 見ると得する『CMサイト』 楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていき、この集めたポイントで・・・ ●素敵な商品と交換したり ●提携の
2006/02/02(木) 20:56:17 | 得するためにできる事
確実に得する「CMサイト」[:イヒヒ:][:マル秘:]PCで企業広告をご覧になって頂くだけで、様々な特典が提供されるサービスです。登録者はすでに105万名以上[:!:]( 2005,3月現在)
2006/02/03(金) 01:33:33 | トレンド・リラクゼーション♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。