ポイントサイトを中心に懸賞やアンケートでお小遣いを稼ぐ、ちょっと得する情報を紹介します。アフィリエイトにも挑戦してもっと得する方法を模索中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レート:1ポイント=0.8円(現金に交換した場合で換算)
最低交換ポイント:パートナーポイントに交換の場合、パートナーによりポイントが違います。
現金の場合1000ポイント(800円)からキャッシュバック。換金手数料として20%が必要。
交換できる商品:現金、パートナーポイントに交換、デジタルコンテンツの購入

Gポイントはバラバラに集めていたポイントを1つにまとめる事が出来る「ポイント交換サービスサイト」です。
カードやショッピングなど、約70社の交換パートナー企業で貯めた様々なポイントをGポイントにまとめる事ができます。
逆にGポイントから約90社のポイントに交換して100万点以上のメニューの中からお好みのサービスを選ぶ事も可能です。

Gポイントのサイト内でポイントを稼ぐことももちろんできます。
・提携企業サイトでの買い物の数%がポイントになる
・資料請求
・会員登録
・不定期に行われるビンゴゲーム
・受信メールのURLクリック
・月4回発表されるキーワードを答えて応募
などです。

Gポイントには複数口座管理ソフト「マネーマップ」と言うソフトが使えます。
これはポイントプログラムを一括管理できる便利なソフトです。
マネーマップにいろんなポイントサイトのIDとパスワードを登録しておけば、このソフトを起動させるだけでポイントの管理をする事ができます。
このソフトから、Gポイントに交換や現金交換、パートナーポイントに交換が行えます。

1つのパートナーポイントでは、交換までにポイントが足りないな~という場合はGポイントにまとめてしまえば早くポイントを貯める事ができるでしょう。
ポイントサイトを複数登録しているならばGポイントも登録しておく事をお奨めします。

お得1
複数のパートナーサイトのポイントをGポイントにまとめることができます。
反対にGポイントからパートナーサイトのポイントに交換することができます。

お得2
新規登録者にプレゼントが当たるキャンペーンを行っています。




気に入ってもらえたらクリックお願いします♪(別窓)
FC2 Blog Ranking現在52位!\( ^o^ )/ありがとうございます
人気blogランキングブログランキングranQFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujin.blog38.fc2.com/tb.php/31-b1d29fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。