ポイントサイトを中心に懸賞やアンケートでお小遣いを稼ぐ、ちょっと得する情報を紹介します。アフィリエイトにも挑戦してもっと得する方法を模索中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レート:1ポイント=0.1円
最低交換ポイント:10,000ポイント毎に1,000円分の現金と交換
交換できる商品:現金のみ

ECナビは通販商品の価格比較サイトです。
2800店舗以上のオンラインショップから最安値を検索したり、口コミ情報をチェックしたりできます。

このサイトのポイント獲得方法は非常に多く、受信したメールのURLをクリックしたり、メールから参加できるミニゲーム?のポイントであったり、HPからも毎日ポイントが獲得できるイベント(じゃんけん、占い、キャンペーン)があったりします。

その他、商品の購入、資料請求、会員登録などで高ポイントが獲得できます。
ハジオは何度かECナビから商品を購入しポイント獲得しています。普通のお店で買うより安いし、ポイントが付きますからね。

また、アンケートも行っており、事前調査、本調査があります。事前調査でも高ポイントを獲得できますが、本調査にすすめば、超大量ポイントが獲得できます。
アンケートメールの受信は任意なので、登録する時は必ずチェックを入れておきましょう!

また、懸賞情報がかなり充実しています。
簡単応募機能がついていて、応募に必要な情報を自動的に入力してくれます。応募ボタンをクリックするだけで応募が完了する、楽チンな機能です。
懸賞好きの方にもお奨めのサイトです。

お得1
会員登録するだけで抽選でプレゼントがもらえる「無料登録キャンペーン」を行っています。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujin.blog38.fc2.com/tb.php/8-8defa5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。